1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 秋の電子マネープレミアムキャンペーン中止のお知らせ

秋の電子マネープレミアムキャンペーン中止のお知らせ

日頃、北大生協をご利用いただきありがとうございます。
さて、例年、3月と9月に行っていた「生協電子マネープレミアムキャンペーン」ですが、コロナ禍で経営状況が厳しいこともあり、生協電子マネーのチャージキャンペーンを中止させていただくことになりました。ご期待いただいていた方には恐縮ですが、ご理解いただければ幸いです。プレミアムポイントは付きませんが、いつでもレジにてチャージが可能です。
生協電子マネーは、卒業までに使い切って頂くよう、お願いしております。特に、卒業予定者の皆様はお気を付けください。

 

住所変更は、こちら

 

===お振込みでのご入金について===
プレミアムは付きませんが、お振込みでの「生協電子マネー」の入金をお受けしております。

利用をご希望される方は
郵便局備え付けの払込票で、下記口座にお振込ください。
お振込日から約1週間後、
北大生協店舗レジ・カウンター(学生寮店除く)に学生証をご持参いただき、
振込分がある旨、お伝えください。学生証にチャージいたします。
※今回はプレミアムはつきません。

口座番号:02720-5-912
加入者名:北海道大学生活協同組合
通信欄への記載事項:
「生協電子マネー代金」と記載の上
・ご依頼人(保護者様)のお名前
・住所
・電話番号
・お子様のお名前
・住所
・学部
・生年月日または生協組合員番号(1101から始まる12桁)
をご記入ください。
※照合用に使用しております。
記載内容に不備がある場合、電子マネーの設定に通常よりお時間がかかりますので改めてご確認のほどお願いいたします。

月別アーカイブ