1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ミールカード申込金の生協電子マネー振り替えについて

ミールカード申込金の生協電子マネー振り替えについて

このたびは、ミールカードを運用中止にしなければならない事態になり、お詫び申し上げます。

■ 銀行口座への振り込みは、6月~7月末にかけて作業を行わせていただきます。お待たせしますこと、お詫び申し上げます。

■ 生協電子マネーへの振り替え作業は終了しています。
5月20日より、購買店・生協食堂のレジにて「電子マネーのチャージをしてください」とお申し出ください。
最大10万円未満の金額が学生証のICカードに移動できます。
10万円以上の未受け取り分については、生協のシステムに保管されますので、ある程度利用されましたら、同様にICカードへチャージのお申し出をお願いします。
生協電子マネーは、レジを通じてのやり取りになりますので、お手数をおかけすることになります。レジにて、必ず意思表示をお願いします。
生協電子マネーは、ご卒業までに使い切って頂くことになります。
生協電子マネーは、政府のキャッシュレス還元事業5%対象です。(6月までの予定)
生協電子マネーは、購買・書籍・食堂・旅行などでご利用いただけます。(一部商品を除く)

 

北大生協理事会室
seikyou@coop.hokudai.ac.jp

 

月別アーカイブ