1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2023年度 通常総代会を開催(5/25)

2023年度 通常総代会を開催(5/25)

総代のみなさまへ

2023年度 通常総代会を開催いたします。

 

〇 開催日 2023年5月25日(木) 工学部オープンホール にて 18時30分開始予定

本総代会は4年ぶりに対面で開催いたします。総代のみなさまはぜひ当日ご出席いただきますようお願いいたします。

総代会は総代のみなさまが対象です。総代でない方はオブザーバーとして参加することができます(北大生協組合員でない方は参加いただけません)。

当日は受付にて確認いたしますのでお申し出ください。

なお総代のみなさまには、議案書をお読みいただいた上で、あらかじめ「書面議決書」のご提出をお願いいたします。当日出席予定であっても不測の事態等により出席できなくなることもございますため、すべての総代のみなさまにあらかじめ書面議決書の提出をお願いしております。当日出席された総代の方には、会場にて書面議決書をお返しいたします。

 

<総代のみなさまへ>

5/10(水)以降順次、総代会議案書をお送りいたします。

同封の書面議決書にご記入の上、5/24(水)北大生協必着での郵送もしくは購買各店舗へご提出ください。

当日ご出席の総代の方は、お送りしました「2023年度通常総代会議案書」その他書類一式をご持参ください。

 

◇ 総代会とは ◇

生協の意思決定のための最高議決機関です。事業年度に1回以上開催することが生協法や定款で定められており、定期的に開催される総代会が「通常総代会」です。通常総代会では、過去1年間の事業報告と決算の承認、新年度の事業計画・予算の決定や生協を運営する役員(理事・監事)の選出などを行います。

 

 

月別アーカイブ