- トップページ
- 食堂
- 大学生協のパーティープラン
- パーティーお申込みの流れ・お問合せ
パーティーお申込みの流れ・お問合せ
生協食堂での懇親会や、学内どこでもご利用いただける
ケータリングサービスのご注文を承っております。
お申込みの流れ
1.日時・内容・人数・ご予算などを確定後、北大生協 食堂部ケータリングにお電話ください。
- 食堂で開催
-
2.ご利用の食堂を決定
3.大学への手続きをお願いいたします。学会等での食堂ご利用には大学施設使用料金がかかります。大学への手続方法等につきましては、生協食堂へのお問い合わせの際にお尋ねください。
4.大学への手続き完了後、メニュー等、詳細の打ち合わせをさせていただきます。
- 食堂以外の学内で開催
-
2.メニュー等、詳細の打ち合わせをさせていただきます。
- 会場の設営についてのご要望(マイク・看板・舞台・お花等)はお気軽にご相談ください。
- その他ご希望事項があればなんでもご相談ください。
- お飲物も各種ご用意しております。お料理内容の変更もお受けいたします。
- 日曜・祝日のパーティーもご相談ください。
生協食堂を利用した懇親会の場合
アクセス

クラーク会館・学術交流会館~北部食堂までは、それぞれ徒歩で約15分程です。

お申込み・お問い合わせ
北大生協 食堂部 ケータリング(北部食堂内)
TEL:011-717-0227FAX:011-717-0228
学内内線:5133
E-mail:harunire@coop.hokudai.ac.jp