1. トップページ
  2. お知らせ
  3. お弁当の出張販売の拡大のお知らせ(5/29 更新)

お弁当の出張販売の拡大のお知らせ(5/29 更新)

北大生協食堂部では、学内入構制限のため食堂を利用できない学生・院生の皆さん向けに、生協管理マンションでのお弁当の出張販売を開始ししました。
生協電子マネーがご利用いただけます。皆様のご利用をお待ちしています。

 

販売期日:5月18日(月)から当面の間

販売時間:12:00~13:00(必ず時間内の引き取りをお願いします)

対象マンション:サンタの館北大前 EAST / WEST、北大弐番館、クレアールF.T、スカイヒルズN11、N-11(エヌイレブン)、SQUARE N11

注文方法:こちらのリンクからグーグルフォームに移行します。必要な情報入力して送信してください。
ポストに入っているチラシにもQRコードが載っていますのでスマホで読み込んでご利用ください。
注文後の取消はできません。前日17:00までにご注文下さい。

弁当の予約フォームは こちら をクリックしてください。

商品お渡し場所と方法
①サンタの館 EAST棟
②スカイヒルズN11
(サザンプレステージ北大での販売は、6月12日(金)で終了致しました。)

3密を避けるため、引き取りの時間を指定させていただくこともあります。
支払い方法:生協電子マネー、現金のみ。クレジットカード等は利用できません。

お弁当は、1時間以内にお召し上がりください。夕食まで取っておくことは、おやめ下さい。

 

弁当の予約フォームは こちら をクリックしてください。

 

なお、現在、大学の許可を得て入構している学生・院生・教職員向けに、北部食堂・中央食堂・クラーク食堂が短縮営業しています。

 

月別アーカイブ